20240606:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240606:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

曇天に冷たい風が吹いた今日の円山。新施設「オランウータンとボルネオの森」は施設修繕工事の為、閉鎖中でした。



換毛がほぼ終わり、見た目がスッキリしたリラちゃん。


午前給餌を寝室で済ませると、屋外放飼場で青草を食べ始めました。


曇天の日は瞳のパッチリ度が高いですね。


15時頃からの午後給餌ではガス管の中に...


ハクサイが隠されておりました。


今日は擬岩ドームの上でマッタリする時間が目立ったリラちゃん。


午後給餌が終わるとモート側の壁際に座り込み...


お休みモードになりました。


今日は寝室で休む姿が見られたララちゃん。


13:30頃は午後給餌中でした。


給餌中も落ち着いた様子に見えました。


舌をしまい忘れがちのライオンのイト。


エゾヒグマのトワ。


夕方の屋内収容時のダッシュ途中でコケたタオ。


屋内には沢山の緑が用意されておりました。


明日からは気温が上がる予報です。


20240606:今日の円山動物園