20240529:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240529:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

気温が上がらなかった今日の円山。冷たい飲物より暖かな飲物が欲しい肌寒さでした。


餌入りのプラドラム缶を貰った今朝のリラちゃん。


手、届いているかな?


カラスは時期的に育雛中なのか、いつもより積極的に餌を盗りにくる気がします。


プールは短時間でしたよ。


午後給餌は14:40頃からでした。


11:40頃、屋外放飼場に用意された餌を取りに出て来たララちゃん。


屋内に持ち帰るつもりだったようですが、扉が閉まっていた為、断念した様子に見えました。


ガス管キャップの中のお魚は手で取り出しておりました。


午後遅くになると座って休む姿が見られましたよ。


この場所でお昼寝している姿を頻繁に見かけるエゾヒグマのトワ。


花(造花)に擬態しているハナカマキリ。


ライオンのイトの良い玩具になっている放飼場の木。


再び水位が上がった屋外プールで水遊びするアジアゾウのタオ。


今日はタイヤに挑む姿を何度も見せてくれました。


閉園間際に屋内収容されると、そこには沢山の枝が用意されておりましたよ。



20240529:今日の円山動物園