20240516:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240516:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

すっかり初夏の陽気になった今日の円山。児童の団体さんも徐々に増えつつあります。



美しい波紋を描きながらプールへと入った今朝のリラちゃん。


午前給餌は寝室で頂いたようでした。


日陰や寝室で休む時間もありました。


放飼場は緑が濃くなってまいりましたよ。


14:25頃に午後給餌がありました。


今日もよく歩いていたララちゃん。


檻部屋プールに入る方が多いですが...


午後には屋外プールにも入る姿が見られました。


スイーッとララちゃんʕ•ᴥ•ʔ


この場所にトワが居ると思わず引き寄せられてしまいます。


開園してから屋外放飼場に出て来たアジアゾウ女子チーム。


空のホイスト(乾草を入れて吊るすネット)を見つけて振り回すタオですが、この後すぐに回収されました。


午後は屋外で砂浴びする姿も見せてくれたタオでした。


ライオンのクレイの綺麗な瞳。


ワイルドな表情のユキヒョウのフブキ。


今日は「国際マレーグマの日」だったそうですよ。