20240512:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240512:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

「母の日」の今日の円山。あいにくの曇天でしたが花々は綺麗に見えました。


ヤエザクラと藤


10:55頃に午前給餌だったリラちゃん。


落ち着かなげにウロウロしながらの餌探しでした。


見つけたお魚も歩きながら食べるリラちゃん。


プールにも出たり入ったりを繰り返しておりましたよ。


昼頃になると少し落ち着いたのか、玩具で遊ぶ姿が見られました。


給餌準備の際に隠されたエッグボールも見つけました。


「母の日」はララちゃんに感謝の日です。


檻部屋プールに入る事が多いララちゃんですが、昼過ぎに屋外メインプールにも入りました。


気持ちが落ち着かないのか、積極的に餌を食べる様子は見られませんでした。


本日5月12日はアジアゾウのニャインの11才の誕生日でした。


シュティン&ニャイン親子


パール&タオ親子


実家へと帰るライオンのクレイへの寄せ書が始まっております。


お互いを毛繕いしていたエゾタヌキのリクとユキ。換毛期なので抜毛が激しいようです。

この寒さ、リラ冷えですかね...