20240501:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240501:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

眩しい陽射しに恵まれた今日の円山。日向でも肌寒く感じるような冷たい風が吹きました。


今日は短時間なものも含めると何度もプールに入っていたリラちゃん。


風向きのせいか、今日はM2階前に玩具が流れ着く日でした。


大切そうにブイを抱えておりました。


飛び込みポイントに上がると飛び込みそうで飛び込まないリラちゃん。




陽射しが強いと影が濃いです。


水面もキラキラと眩しい...


プール後、草の上でスリスリした後でもコレだけ飛沫がとびます。


明日も良い日でありますように。


現在旧館の4マス+寝室が行き来自由になっているララちゃん。


14:40頃に寝室でトレーニングがあり、そのまま午後給餌を貰っていたララちゃんでした。


お休みタイムの前にお顔を見せてくれました。


オレンジを食べていた朝のトワ。


ユキヒョウのフブキ。今日は屋外放飼場:エンリッチメントゾーンで過ごしておりました。


メインにはシジムが登場しておりましたよ。


日差しをたくさん浴びると眠くなるのが早いです...