20240417:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240417:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

冷たい風が吹いた今日の円山。降るのはもう雪でなく雨でした。


早い時間にプールに入った朝のリラちゃん。


露天風呂のようにマッタリと浸かっておりました。


10:30頃に午前給餌がありました。


日々削られて段々と細くなって行く倒木...


午後も何度かプールに入っていたリラちゃん。


楕円ブイを器用に操ります。


水中開脚!


14:50頃から午後給餌でした。


11時頃から午前給餌だったララちゃん。


青キューブが用意されましたが、スルー。



昼過ぎ頃には屋外放飼場プールで泳ぐ姿が見られました。


ゴマフアザラシのマシロ。


屋外放飼場をかけまわっていた朝のタオ。


担当飼育員さんを見つけてテンション上げていたエゾヒグマのトワ。


展示場の植栽の新芽を食べていたオランウータンのレイト。


梅と桜が同時期に咲き揃いそうな円山周辺です。



20240417:今日の円山動物園