20240328:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240328:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

春の気配が感じられる陽気だった今日の円山。平日にも関わらず園内は賑わっておりました。


10:25頃から午前給餌だったリラちゃん。


給餌後は擬岩ドームの上でお昼寝タイムです。


午後にはるとプラドラムで遊び始めたリラちゃん。


飛び込んだり...


引き揚げてみたり。


欲張りなことにブイと併せて遊ぶ様子も見られましたよ。


プールで遊んでいるうちに寝室に午後給餌の用意がされていたようで...


15:30頃に寝室から餌を持ち出して来たリラちゃんでした。


給餌前に寝室でシャワータイムがあったララちゃん。以前は水をかけられるのが好きでは無いとお聞きしていたのですが、最近はそうでもないようです。


スリスリしながら餌を探し出しましたよ。


はやくプール開きになると良いね。


午後からアザラシサブプールにゼニガタアザラシのジージーが登場しました。ゴマフアザラシのマシロもサブプールにおりますよ。


モフモフなエゾヒグマのダイ。


シュティンのそばに行きたいタオ。


体調不良で観覧制限中だったカバ:ザン。今日は規制解除されておりました。

明日は大荒れの天気予報です。雪解けが一気に進むかもしれませんね。



20240328:今日の円山動物園