20240325:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240325:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

眩しい陽射しに恵まれた今日の円山。雪解けが進む園内では普通に歩いているだけで「滑止め砂」が靴の中に入ります...



朝の新ホッキョクグマ館では朝給餌中のリラちゃんが迎えてくれました。


給餌の後はブイで遊び始めましたよ。柔軟な身体です。


日陰でお昼寝のあとは...


遊びの時間です。


プールに入ったり...


雪上で遊んだりととても活発に動いておりました。


プールに落としたプラドラムは水が入って重くなっていると思うのですが...


閉園の音楽が流れる頃にはちゃんと陸に引き揚げていたリラちゃんでした。


12時頃に昼給餌だったララちゃん。


餌を探す途中でスリスリ〜


午後もスリスリ〜する姿が見られました。身体の汚れを落としたかったのかな。


午後給餌は14時頃でした。


今日は各親子ごとの展示だったアジアゾウ女子チーム。ニャインは屋外で雪遊びしておりましたよ。


多摩動物公園よりやって来たユキヒョウのフブキの一般公開が始まりました。


雪上を歩くのはまだ慣れないかな?


積雪が残っているのでララちゃんのプール開きは去年より遅くなりそうです。



20240325:今日の円山動物園