20240322:今日の円山動物園:ちょびっと | RUNRUNRUN

20240322:今日の円山動物園:ちょびっと

 TODAY'S
 
円山動物園:ちょびっと

昨日よりも暖かく感じた今日の円山。昼頃までの短時間ですがお邪魔して参りました。



朝の新ホッキョクグマ館ではテクテク歩くリラちゃんが迎えてくれました。


11:10頃に午前給餌がありました。


給餌後は玩具を持って擬岩ドームの上へ。


お昼寝から目覚めたら、すぐに遊べますねʕ•ᴥ•ʔ


11:35頃に午前給餌だったララちゃん。


美味しく頂いた後は...


寝室でお昼寝タイムとなりました。


本日3月22日は「国際アザラシの日」という事で、円山動物園で飼育しているアザラシ達をご紹介です。



ギン:♂  2016年5月12日保護 鴨川シーワールドより来園


アズキ:♀ 誕生日:2017年4月10日 出身:男鹿水族館


マシロ:♀  誕生日:2016年3月20日 出身:おびひろ動物園


アジアゾウ女子チームは4頭同居の日が増えて来たように感じます。


タオはニャインやシュティンに寄って行く姿をよく見かけますね。


今日もニャインと戯れ合う姿が見られましたよ。


午後から渋々屋外放飼場へ出たエゾタヌキのユキ。


リクは匂い付けに忙しそうでした。

明日は気温が上がる予報です。足元お気を付けて!



20240322:今日の円山動物園:ちょびっと