20240321:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240321:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

雪解けは進んでも春の暖かさを感じられない今日の円山。まだダウンジャケットは手放せません。



朝の新ホッキョクグマ館ではプールへ向かうリラちゃんが迎えてくれました。


プールから...


モートへ、そしてまたプールへと活発に動く姿が見られました。


何かを確認するリラちゃん。


11:20頃からの午前給餌の際に黄色ボールが用意され、トンネル掘りする時間もありました。


ドームの上で休憩中。


午後もプールで遊んでいましたよ。


走って飛んで元気いっぱいなリラちゃん。


15:10頃に午後給餌がありました。


閉園の音楽が流れる頃にはモートから運び上げたプラドラムをお供にマッタリなリラちゃんでした。


11:50頃、昼給餌中だったララちゃん。


寝室で休憩する姿が遠目に見えました。


シュティン&ニャインにタオを任せて離れた場所でゆっくり食事していたパール。


ライオンのイト。タペタムの反射が綺麗でした。


ユキヒョウのフブキ。円山動物園へようこそ。


明日はに「国際アザラシの日」です🦭



20240321:今日の円山動物園