20240212:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240212:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

過ごしやすい穏やかなお天気に恵まれた今日の円山。3連休最終日の園内は観光客らしきグループが目立ちました。



朝の新ホッキョクグマ館ではモートの斜面で遊ぶリラちゃんが迎えてくれました。


斜面の中腹を横断したかと思うと下まで滑り降りたり、身体能力の高さを見せてくれましたよ。


遊具を投げるリラちゃん。


午前給餌は11:25頃に...


午後給餌は15:15頃にありました。午後給餌では遊具持参で寝室から出てきたリラちゃん。


ひと通り餌を探し終えると...


遊具で遊び始めました。


雪まみれのリラちゃん。


閉園の音楽が流れる時間になってもガラス前で遊ぶリラちゃんでした。


昼給餌で貰ったとり肉を寝室にお持ち帰りしたララちゃん。


給餌準備のために屋外放飼場側の寝室に収容されたホクト。


今日も檻部屋でお昼寝する姿を見せてくれたホクトでした。


暖かな陽射しだったので、アジアゾウのシーシュの姿が屋外で見られました。


ニャインも屋外で遊ぶ時間がありましたよ。


ライオンの屋内展示場:大に新しく遊具が設置されておりました。


いよいよ明日がホッキョクグマのホクトの円山動物園での展示最終日となります。


20240212:今日の円山動物園