20240208:今日の円山動物園:ちょびっと | RUNRUNRUN

20240208:今日の円山動物園:ちょびっと

 TODAY'S
 
円山動物園:ちょびっと

穏やかなお天気が続く今日の円山。昼頃までの短時間お邪魔して参りました。


朝の新ホッキョクグマ館では雪上でスリスリゴロゴロするリラちゃんが迎えてくれました。


何か気になるものが見えたのか...


お立ち台や...


擬岩ドームの上で立ち上がるリラちゃん。


一体何がそんなに気になったのかが気になります。


そろそろ給餌かな?という時間帯に担当飼育員さんを見つけたリラちゃん。


リラちゃんは立ってお見送りしておりましたよ。


11:25頃に午前給餌がありました。


餌と一緒にピンクの遊具も用意され、見つけたリラちゃんは大はしゃぎです。


でんぐり返しからのゴロゴロ〜を、何度も繰り返しておりました。


勢い余ってモート側へ飛ばしてしまうと、慌てて拾いに向かいました。


楽しそうなリラちゃんの姿に観客皆が笑顔になっておりましたよ。


寝室で休憩中のララちゃん。


細い枝をガジガジしていたホクト。


まんまるな瞳のライオンのクレイ。