20240111:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20240111:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

気温は低くても陽射しの暖かさが感じられた今日の円山。穏やかなお天気で過ごし易い1日でした。



朝のホッキョクグマ館では朝給餌中のララちゃんが迎えてくれました。


日中は寝室で休んでいる時間が長いので、給餌タイムがララちゃんの姿を見るチャンスとなっております。


今日は朝、午前、午後のララちゃん給餌が見られてラッキーでした。


細い枝をガジガジしていた朝のホクト。


お昼寝前に、牛骨を見せてくれましたよ。


午前給餌のタイミングで黒プラドラムを貰ったホクト。


給餌タイムの後のお昼寝から目覚めると...


プラドラムを寝室へと運んで行きました。


お客様観察中のライオンのクレイ。


小さなお子さん達に反応しておりましたよ。


アクビするイト。


今日は屋内大展示場で過ごしておりました。


プールの排水設備故障の為、午前中はポール向こうの展示場で過ごしていたアジアゾウのタオとパール。


設備点検後の13:15頃に、砂山の作られたメインの展示場へ登場しました。


何度も砂山登りにチャレンジしていたタオでした。

週末から来週にかけてドカ雪が降る予報です。一気に積雪が増えそうですね。



20240111:今日の円山動物園