20231130:今日の円山動物園:ちょびっと

円山動物園:ちょびっと
11月最終日の今日の円山。昼頃までの短時間だけお邪魔して参りました。
今日はララちゃんの朝給餌から見る事が出来ました。
朝給餌後は寝室で過ごしておりましたが...
11:35頃からの午前給餌後は、屋外放飼場へ登場したララちゃん。
モートへ降りるとテクテクウォーキングが始まりました。
寝室で朝給餌を済ませたホクト。
11:25頃に午前給餌がありました。ハクサイやニンジンの咀嚼音がよく聞こえて来ましたよ。
壁の飾りのようになっているホッケ達。
屋外放飼場用意されていたポリタンクを、寝室へと運び込んだホクト。
寝室からはポリタンクを転がす音が聞こえて参りましたよ。
10:30に屋内放飼場に登場したアジアゾウのパール&タオ。
すぐにニャインが合流し、同居訓練が始まりました。
3頭並ぶと、大中小ですね。
乾草を食べたいニャインに構って攻撃をしかけるタオ。
ニャインとタオは体の色が似ています。子供色なのでしょうか。
アムールトラのトート。今日は咆哮を間近で聴く事が出来ましたよ。
明日から12月。師走です。
20231130:今日の円山動物園:ちょびっと














