20230314:今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

20230314:今日の円山動物園

 TODAY'S
 
円山動物園

昨日の雨に磨かれ、ツルツル路面になった朝の円山。陽射しはあっても肌寒く感じた1日でした。



朝の新ホッキョクグマ館では朝餌を探すリラちゃんが迎えてくれました。


牛骨を咥えてプールサイドへやってきたリラちゃん。


牛骨をプールに落としてしまいました...


ボールを持って擬岩ドームに上がるとマッタリタイムです。


ボールを抱えてゴロゴロするリラちゃんへ、観客から「可愛い〜!!」の声が上がっておりました。


14:45頃に30分程寝室から出てこない時間がありました。恐らく、寝室で給餌があったのだと思われます。


暫く放飼場を歩き回った後に...


再び擬岩ドームの上へ。



ここでもまた観客から「可愛い〜!!」の声を貰っていたリラちゃんでした。


肉球萌え♡


今日は朝、午前、午後、夕方の4回の給餌が確認出来たララちゃん。


雪の残る屋外放飼場プールへ、足を取られながら降りる姿が見られました。


朝餌の後、屋外放飼場でマッタリし始めたデナリさん。


午前給餌では、玩具の中に餌が隠してあったようです。


午後給餌はハクサイ&ニンジンを細かく切ったもの、お魚のミンチ、お肉のミンチに分けて用意されておりました。

素材ごとに分けて給餌するようになってから、残餌が減って良かったです。



20230314:今日の円山動物園