今日の円山動物園
暑いくらいの陽射しで、冷たい風が気持ち良く感じた今日の円山。マイボトルの中味をホットにするかアイスにするか迷います。
朝の新ホッキョクグマ館では、眩しい陽射しに細目になったリラちゃんが迎えてくれました。
昨日貰った黄色いブイを運んでくると...
プール遊びの始まりです。器用に水中ドリブルを披露するリラちゃん。
壁の段差にブイを引っ掛ける遊びも見せてくれましたよ。
水から上がったリラちゃんの体毛は、枯れ草色になっております。
14:50頃からの午後給餌では、お魚や...
お肉を頂きました。
午前の放飼場清掃の際に麻袋を貰ったララちゃん。時間をかけてチェックしておりました。
午後給餌の際には、麻袋に餌が挟んでありましたよ。
いつもより見易い場所で休憩している姿も見られたララちゃんでした。
午後給餌の際に、ペレット入りボールを貰ったデナリさん。
ボールが転がった跡には、ペレットが点々と落ちており、「ヘンゼルとグレーテル」を思い出しました。
プールで水浴びするデナリさん。豪快な水飛沫に、お客様から歓声があがります。
ユキヒョウのシジムさん。
サーバルキャットのエンちゃん。明日4月3日で6才になります。
円山動物園とセンチュリーロイヤルホテルさんとコラボスイーツ、「円山ZOO 70thアニバーサリーケーキ」を予約してみましたよ!受取りは5月!とても楽しみですʕ•ᴥ•ʔ
20210402:今日の円山動物園














