今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

昼過ぎまで陽射しに恵まれた今日の円山。午後になり、お陽様が雲に隠れると途端に厳しい寒さになりました。

今日はリラちゃん多めとなっております。ʕ•ᴥ•ʔ


朝の新ホッキョクグマ館では、リラちゃんの吐く息が白く見えました。


プールサイドでマッタリしていたリラちゃんですが...


突然、プール方面を激しく気にする様子を見せました。


リラちゃんに何が見えていたのか判りませんが、助走をつけた大きなジャンプでプールへ。


プールでは沈んでいた木と牛骨で遊び始めましたよ。



11:05頃、大玉ボールが用意された放飼場に登場したリラちゃん。


プールに投げ込んだり、引き上げたりしておりましたが、プールの中では遊びませんでした。


眠そうな顔でガラス前までやってくると...


お昼寝し始めたリラちゃん。1時間程ダラダラしておりました。


14:15頃に大玉ボールを回収する為にリラちゃんを屋内収容すると、放飼場には少量のオヤツが用意されてから再登場です。枝に刺さった真っ赤な苺が見えました。


オヤツ探しがひと段落すると、またガラス前でマッタリタイムです。


今日はガラス前で過ごす時間が長めだったリラちゃんでした。


午前の清掃のタイミングでヤナギの丸太を貰ったララちゃん。樹皮等を食べ過ぎないように短時間で回収されました。


サーバルキャットのエンちゃん。肉球のお手入れついでに鼻ぺろり♪


明日はポロロ&マルルの誕生日ですね〜


20201207:今日の円山動物園