今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

気温は低かったですが、陽の射す時間もあった今日の円山。日中、チラチラと舞う小雪が見られましたが積もる程ではありませんでした。



朝の新ホッキョクグマ館では眠そうな顔をしたリラちゃんが迎えてくれました。


今日は風が穏やかで、プールも水鏡のようでした。


11:20頃に午前給餌がありました。


最近は屋外に隠す餌はニンジン、ハクサイ等が目立ちましたが、今日はお魚が多めだったように見えました。


午後、モートに降りる姿が見られましたよ。


陽が傾く頃には擬岩ドームの上で寝る体勢になったリラちゃんでした。


今日もよく歩いていたララちゃん。


檻越しに近くでお顔を見せてくれました。


ポリタンを弄っていた朝のデナリさん。


その後、麻袋をペロペロと舐めておりました。何か美味しい味がしたのでしょうか。


檻部屋の寝室に乾草を入れて貰ったらしく、乾草を丁寧にほぐしてから横になったデナリさんでした。


コタローの毛繕いをしてあげるラーチャ。


マレーグマのウメキチくん。


ユキヒョウのシジムさん。メイン放飼場に新たにキャットウォークを設置する作業が行われておりました。


サーバルキャットのエンちゃん。寒くても陽があたる場所に座っておりました。


明日は休園日です。




20201124:今日の円山動物園