今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

陽射しは暖かですが、風は冷たかった今日の円山。そろそろマイボトルの中身をホットにしようか思案中です。


朝の新ホッキョクグマ館では、屋内からお肉やお魚を持ち出して来たリラちゃんが迎えてくれました。


今日はタイミングが悪く、リラちゃんのプールシーンは見る事が出来ませんでした。残念。


午後の日差しで、壁に長い影が出来る季節です。


モートの排水溝から落ち葉等を掻き出していたリラちゃん。


昨日の残りのカエデの葉を咥えてみたり。


14:30頃、屋内収容を渋るような行動を取っていたリラちゃんが、急に何かを気にし始めました。


とりあえず、馬は来ていなかったのですが何が気になったのかな??


11:35頃に檻部屋で午前給餌だったララちゃん。


アズキ色の瞳が綺麗です。


11:20頃に午前給餌だったデナリさん。


キリッとしたお顔で、手のお手入れをしておりました。


ゼニガタアザラシのチハル君のお昼寝の定位置。


気温が下がってきたので、オランウータン達は屋内で過ごしているようです。


サーバルキャットのエンちゃん。今日はカラスやらスズメやらを狙う姿が何度か見られました。


ブチハイエナのカミちゃん。お腹をワシャワシャしたくなるポーズを見せてくれましたよ。


明日も寒そうです。


20191015:今日の円山動物園