今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

午後に突然の土砂降りになった今日の円山。雨が上がった後には息苦しい暑さとなりました。


朝の新ホッキョクグマ館ではデナリさんが迎えてくれました。


お昼過ぎ、屋内収容される前にお客様の目の前で腹天ポリポリを見せてくれたデナリさんでした。


デナリさん収容後、14:28頃に放飼場に登場したリラちゃん。ちょうど雨足が強まってきた時間でした。


陸にニンジンとペレット、プールにお魚が用意されておりました。


お魚とペレットは完食したと思われますが、ニンジンはスルーされてしまいました。^_^;


今年は擬岩ドーム前のヒメヤナギランも丈が高くなり、花付きも良くなったように思います。


11:05頃にララちゃんの午前の給餌があり...


食欲旺盛な様子が見られました。


威厳溢れるお立ち台のララちゃん。


雨が降っていた午後は、屋内で雨宿りでした。


イケメン風のマレーグマのウメキチ君。


ダチョウのアマニさん。今日は屋外に出ておりましたが、まだサブで1羽のみで過ごしておりました。


プール遊びが長かったアジアゾウのシーシュ。


アイドル風ヒマラヤグマのトモちゃん。


アフリカゾーン・サバンナストリートで一番最後まで屋外に出ていたサーバルキャットのエンちゃん。

明日も急な雨にご用心です。




20190619:今日の円山動物園