今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

お天気は良かったのですが、時折物凄い強風が吹いた今日の円山。午前中は沢山の児童の団体さんで賑わいました。


朝の新ホッキョクグマ館ではリラちゃんが迎えてくれました。


今朝はプールにお魚、陸にニンジン、魚、お肉(小)、屋内にお肉(大)が用意されていたようです。


陸のお肉やお魚は、石の下に隠すように用意されております。朝に見つけられなかった分も、午後には発見しているようです。


今朝は氷も用意されましたが、中身無しの素氷だった為、リラちゃんの反応は薄めでした。^_^;


牛骨抱えてリラッコ。


相変わらず牛骨飛ばしております。


バンザ〜イ♪


色々と動き回っていたリラちゃん。常同行動する時間は以前ほど多くないと感じます。


朝のララちゃん。


11:30頃に檻部屋で朝餌を貰ったララちゃん。今日はプールの水換えがあったので、そのまま13:30頃まで檻部屋で過ごしておりました。


綺麗な水と綺麗なララちゃん♪


今年は暑くなるのが早そうなので、ちょっと心配です。


ゼニガタアザラシのチハル君。あ〜んの時は何故か眼を瞑ります。


ゴマフアザラシのアズキちゃんも瞑る派のようです。


サーバルキャットのエンちゃん。ロフトから降りる際には、丸太を半分位降りてから残りを飛び降りてましたが、最近は飛び降り位置が高いです。^_^;

明日明後日は「アースデイ」開催です。


20190517:今日の円山動物園