今日の円山動物園
今年に入って1番気温が上がった今日の円山。足元には水溜りが出来ておりました。
朝の新ホッキョクグマ館では、朝餌を探すリラちゃんが迎えてくれました。
大きなお肉の塊を発見♪ 約4kgあるそうです。
いつにも増してテンション高めだったリラちゃん。
プールで遊ぶ姿を何度も見せてくれました。
カラス達から牛骨を奪取!
15時過ぎてもプールへ入るリラちゃん。
元気でなによりです!
開園前は屋外で寝ていたそうなのですが、開園時には屋内で休んでいたララちゃん。
早速玩具を貰いましたが、少しイジる程度でした。
午前の屋内清掃終了後、今日は屋外に餌が用意されました。
カラス達に注目されながら餌を食べるララちゃん。
食事が終わると、再び屋内へと戻って行きました。ララちゃんは一人暮らしの時は基本的に屋内で寝ている時間が長めだと思われます。ララちゃんに逢いたい方は、屋内清掃時が狙い目です。
見る度にゴロゴロしていたデナリさん。口元が緩んでますよ〜。^_^;
昨日のキリッとしたデナリさんは幻だったのでしょうか...
20190219:今日の円山動物園
昨日の午後に新ホッキョクグマ館から世界のクマ館へと移動したララちゃんは、昨日の閉園後に住まいとなる展示場にお引越しが完了いたしました。
20190219:今日の円山動物園














