今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

朝は快晴でしたが、昼前から大雪になった今日の円山。1日で何センチ積もったかな??



朝の新ホッキョクグマ館では、空の青と雪の白が素敵なコントラストを見せておりました。


朝陽を浴びてマッタリなリラちゃん。


午前中にホッキョクグマの行動観察の為のカメラを取り付ける作業が行われ、職員さんの姿を見つけたリラちゃんは興味深々です。


ねぇねぇ、何してるの?それ何??  
リラちゃんに注目される職員さんが羨ましい...


11時頃から急に降雪量が増え、リラちゃんは雪のヴェールの向こう側に...^_^;


ララ&リラちゃんの背中にもあっという間に雪が積もっておりました。


雪の勢いが弱くなる時間もありました。


雪かぶりリラちゃん。


雪かぶりララちゃん。


デナリさんはプールで玩具遊びです。短時間で終了してしまいますが、開園中に何度か遊んではいるようです。


ゴマフアザラシのマシロちゃん。


雪が嬉しいの?


アズキちゃんは嬉しそうでした。


トビのクラッチのフリーフライトを拝見です。今日は鷹匠体験もさせて頂きました♪


明日は象に関する講演があるようです。どんなお話ご聴けるのかな?


20181214:今日の円山動物園