今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園


フワフワとした大きな雪片が降り続いた今日の円山。やっと身体が寒さに慣れて来たように感じます。


朝の新ホッキョクグマ館では、朝餌中のララ&リラちゃんが迎えてくれました。


屋内からお魚を持ち出したり...


屋外でニンジンを探したりのララちゃん。


リラちゃんもニンジンを頂いたり...


屋内からお肉を持ち出したりしておりました。


リラちゃん、擬岩ドームの上で食後のゴロゴロ〜。見ているコチラは落ちないかドキドキです。^_^;


食休み後にまたお肉を持ち出したりも。


ララちゃんが屋内に入ってしまい、リラちゃんも後を追って行ったので、一旦、ホッキョクグマ館を後にしました。


13:10からのワークショップに参加した後、再びホッキョクグマ館に行ってみると、それぞれにマッタリのララ&リラちゃんの姿がありました。


小川にハマって眠ネムなリラちゃん。


このままマッタリで閉園になるかと思いきや、閉園の音楽が流れる頃に戯れあい始めたララ&リラちゃん。


戯れあいはララちゃんが優勢に見えました。


閉園時間後もこの調子で遊び続けているので、日中はダラダラゴロゴロなのでしょうか??


雪穴掘り中のキャンディさん。


レッサーパンダのココちゃん。


今日はワークショップに参加させて頂きました。イノシシ以外の動物にアレンジしてもOKとの事でしたので、シロクマを作ってみましたよ♪
次に参加する時は、何の動物を作ろうかな〜♪


明日は休園日です。


20181211:今日の円山動物園