今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

朝から小雪が降った今日の円山。午前の短時間だけお邪魔して参りました。


朝の新ホッキョクグマ館ではマッタリなララちゃんと、ウロウロするリラちゃんが迎えてくれました。


モフモフフワフワの毛並みのリラちゃん。


モートに落ちていた植栽を排水溝に突っ込んだりしておりましたよ。


擬岩ドームの上で寛いでいたララちゃんのもとへ...


リラちゃんがやって来ました。


リラちゃんが、ウォーウォーと大きな声で何やらララちゃんに訴えると...


揃って屋内に入ってしまいました。どうやら授乳タイムだったようです。


15分程して、満足げに屋内から出て来たリラちゃん。


マッタリするリラちゃんとララちゃんに後ろ髪ひかれつ、新ホッキョクグマ館を後に致しました。


風を感じていたキャンディさん。


朝、屋内清掃の時間だけ屋外に出ていたキリンのテンスケ君。


伸び〜っとレッサーパンダのココちゃん。


アムールトラのアイちゃん、給餌のペロリ♪


お肉モグモグ、ブチハイエナのカミちゃん。


毎年恒例の干支展が今日から動物園センターで始まりました。


昨晩、ミャンマーからのゾウ4頭が無事に円山動物園に到着したそうです。北国にようこそ!



20181201:今日の円山動物園