今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

雨が降ったり止んだり不安定なお天気だった今日の円山。強風だけは安定して吹き荒んでおりました。


今朝は念願の「虹とララ&リラちゃん」を撮影する事が出来ました!


雨の中、朝からマッタリとした空気が流れていた新ホッキョクグマ館。


リラちゃんはララちゃんに甘えたい様子です。


今日のリラちゃんのプール遊びは、時間にして10分程度しかありませんでした。


10:45頃から芝生の上でお昼寝タイムになりました。ララちゃんは日陰、リラちゃんは日向、カメラ泣かせのポジションです。^_^;


よっぽど眠いのか、眉間にトンボが止まっても反応が無いリラちゃん。


トンボは気にしなくても、カラスは気になるようです。


真剣な表情でカラスを狙いますが、今日も逃げられました。


お昼寝から目覚めたら遊んでくれるかな?と期待しておりましたが...


1度屋内に入り、その後モートに降りて...


再びお昼寝タイムです。


15時を過ぎた頃、ララちゃんは起き出しましたが、リラちゃんはまだマッタリしていたい様子です。


ララちゃんが起こそうとしても、リラちゃんはなかなか起き上がりません。


その後もマッタリマッタリなララ&リラちゃん。


ま、こんなノンビリした1日もありますよね。

明日は気温が低いようです。



20181029:今日の円山動物園