今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園


午前は眩しいくらいでしたが、午後は曇天になった今日の円山。産みたてのダチョウの卵を持たせて頂き、その温かさにビックリしました。


朝の新ホッキョクグマ館では、朝餌と新しい枝が用意されてからララ&リラちゃんの登場となりました。


細いですが長さのある枝を引きずってガラス面前まで運んで来たリラちゃん。


リラちゃんが運んできた枝を放置してプールの方へ行くと、ララちゃんが枝をいじり始めました。


枝を放置したリラちゃんはと言うと、プールで見つけた魚入り氷を引き揚げておりました。


ララ&リラちゃん、美味しくお魚を頂きました☆



お魚を食べ終えると、枝を玩具にプールで遊び始めたララ&リラちゃん。


引っ張り合いをしてみたり...


頭に載せてみたり...


リラちゃんに見せつけてみたり...


取り合いしてみたり。新しい枝のお陰でプール遊びが盛り上がりました。(^^)


デナリさんとキャンディさんも、午前の給餌の際に氷を貰いましたが、遊ぶ事は有りませんでした。


ライオンのリッキーさん。


可愛くマンゴーを食べるマレーグマのハッピィさん。


ウメキチ君もマンゴー貰いました。


涼しくなり、サーバルキャットのエンちゃんの食欲もUPしているようです。



20181020:今日の円山動物園