今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

秋晴れの穏やかな1日だった今日の円山。正門正面の「苔のトピアリー」がリニューアルされました。


朝の新ホッキョクグマ館では、ニンジン、ハクサイ、魚入り氷が展示場に用意されてからララ&リラちゃんの登場になりました。

リラちゃんが先に魚入り氷を見つけました。


ララちゃんはニンジン、ハクサイを食べた後に...


氷と格闘するリラちゃんの元へ。


氷を割る事が出来ないリラちゃんは、爪で削りながらお魚を食べておりました。


なかなか氷を譲らないリラちゃんから、やっと氷を貰ったララちゃん。


さすがララちゃん、ガリガリと氷を噛み砕きながらお魚を食べましたよ。


氷を諦められないリラちゃんは、ララちゃんの邪魔をして怒られたりもしておりました。


眩しい陽射しのなか、ノンビリとプールで過ごすララちゃん。


親子でじゃれ合う時間もありました。


14時頃に、屋内からお魚を持ち出して来たララちゃん。


ララちゃんがお魚を食べ終えると、授乳タイムです。


もうすぐ4才のリラちゃん。授乳(と言っても殆ど乳は出ていない気がします)はいつまで見られるでしょうか。


最近は檻部屋で寝ている事も多いデナリさん。


今日のキャンディさんは屋外で過ごす時間が長かったように感じます。


飼育員さんを通せんぼするゴマフアザラシのエフさん。^_^;




20181013:今日の円山動物園