今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

午後からお邪魔した今日の円山。雲ひとつない青空で、素晴らしいお天気でした。



新ホッキョクグマ館に到着すると、ララ&リラちゃんは壁際でノンビリしているところでした。


そのままお昼寝になったララ&リラちゃん。


1時間ほどで起き出すと...


早速ララちゃんにじゃれつくリラちゃん。ララちゃんはちょっと迷惑そうに見えますね。^_^;


起こされたララちゃんとリラちゃんは屋内に入って行き、そのまま授乳しているようでした。


授乳後、屋外に出てくると再び壁際に寄ったリラちゃん。


モートの縁でゴロンと横になってしまいました。


リラちゃんから少し距離を取って横になったララちゃん。カラスに毛を引っ張られてお怒りのご様子です。^_^;


リラちゃんもカラスを気にしてモートへ身を乗り出したり。


夕方になってもモートの縁から離れないリラちゃん。転げ落ちないかとハラハラしておりましたが...


角度を変えて見ると、大丈夫そうでひと安心です。縁の盛り上がった部分が枕に丁度良いのでしょうか?


玩具で遊ぶのか?と期待しましたが、水を飲んだだけだったキャンディさん。


上がるエンちゃん。


下がるエンちゃん。




20181004:今日の円山動物園