今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園


意外と陽射しに恵まれた今日の円山。午前は児童の団体、午後は年輩の団体が目立ちました。



今朝は屋内で朝餌を食べてから9:50頃に屋外に登場したララ&リラちゃん。

それぞれにガラス前でお客様に朝のご挨拶です。




ララちゃんが屋内に入ってしまった後、飛込みポイントに70分以上粘っていたリラちゃん。



90分ほどして屋外へ出てきたララちゃんは、お決まりの半身浴です。


体格が良くなり、体毛が伸びてきたリラちゃんを、ララちゃんと見間違えそうになる事もあります。


昨日はとても活発に遊んだララ&リラちゃんですが、今日はマッタリ過ごす時間が長めでした。


それでも午後に短時間のジャレ合いを見る事が出来ました。


午後も40分程屋内に姿を消していたララ&リラちゃん。


屋内に篭った後だと、姿を見せてくれているだけでも有難いと感じました。


眠そうなリラちゃん。


ララちゃんは屋内に入りたそうでしたが、取り敢えず屋外で座っておりました。


展示場の搬入扉の向こう側が気になるのか...


立ち上がって扉を掻いていたリラちゃん。


ララちゃんもやってきて様子を伺っておりました。扉の向こう側で何が行われていたのかな??


朝、新ホッキョクグマ館の1階から館内に入るとアザラシプールでゴマフアザラシのアズキちゃんが出迎えてくれました♪




20180829:今日の円山動物園