今日の円山動物園:ちょびっと | RUNRUNRUN

今日の円山動物園:ちょびっと


朝は降りの激しかった雨も、開園の頃には小降りになった今日の円山。昼頃からは強い風が吹き始めたので、早々に下山しました。


朝の新ホッキョクグマ館では、陸にニンジン、プールにお魚が用意されておりました。お魚を独り占め状態のリラちゃん。


隙間に入ったお魚を取りたい、でも手が入らない...^^;


お魚を食べ終えて...


芝生の上でゴロゴロし始めたリラちゃん。


アザラシ達の給餌を拝見した後に、ホッキョクグマ展示場へ戻ると...


芝生の上で揃ってお休みタイムになっておりました。



ララちゃんの尻枕。...羨ましい...。


アザラシプールは、まだ若干の濁りが感じられます。


ガラス面に鼻先を押し付けてプール底で休憩していたゴマフアザラシのエフさん。心配したお客様に通報されてしまいそうな姿でした。^^;


11:40頃に檻部屋で給餌だったデナリさん。


屋外でゴロゴロするヒマラヤグマのミナミちゃんと...


屋内でマッタリするトモちゃん。


明日からエランドの子どもの愛称の投票が始まります。


今日はネズミ観察に忙しかったサーバルキャットのエンちゃん。


そろそろスッキリとした秋晴れが恋しいです。

20180825:今日の円山動物園