今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園

蒸し暑く、雨の降る日が続く今日の円山。「北海道には梅雨が無い」なんて何年前の話でしょうか。^_^;


今日はほとんど新ホッキョクグマ館に居たのでホッキョクグマ画像が多めです。


朝の新ホッキョクグマ館では、ララ&リラちゃんのご出勤をお迎えです。


プールではララちゃん達の動きに従って、堆積したゴミ等が舞い上がるので、ちょっと残念な画像になってしまいます。が、休園日明けに期待です。


プールの中で同じような動きをするララ&リラちゃん。


先頭がララちゃん、後方がリラちゃん。


最近のララちゃんはこの場所でよく休憩しておりますね。


今日はララちゃんもリラちゃんも盛大に水飛沫を上げていた印象があります。


何のスイッチが入ったのか、急に走り回り出したリラちゃん。勢いをつけて壁の擬岩に飛び乗ったり。


中2階前でじゃれ合う時間も多かったです。


12時過ぎに寝室から牛骨を持ち出して来たララ&リラちゃん。しばらくガジガジした後に...


休憩中のララちゃんの元へ行くと、授乳をお願いです。この時は屋内で授乳となりました。


授乳後は再び牛骨をガジガジ。


玩具が増えて良かったね♪


朝のキャンディさん。展示場前で草刈機が動いていたので若干、不機嫌そうでした。


ゴマフアザラシのアズキ(左)&マシロ(右)。女子会中??


小雨の中、屋外で人待ち顔のサーバルキャットのエンちゃん。そろそろ収容時間です。

明日は休園日です。


20180710:今日の円山動物園