今日の円山動物園 | RUNRUNRUN

今日の円山動物園


ドンヨリとした蒸し暑さだった今日の円山。お昼頃から本格的に降り出した雨で園路に河が出現しておりました。^_^;


曇り空だとより緑っぽく見えるような気がします。^_^;


午前のリラちゃんはプールで遊ぶ時間が長かったですが、ララちゃんは出たり入ったりを繰り返しておりました。


お客様の団扇に反応して飛び込んだリラちゃん。


近くて嬉しいけど、飛び込んだ時の泡が凄くてお顔がよく見えません。^_^;


11時頃から2階ガラス面前で休憩タイムになったララちゃん。


蒸し暑いのが堪えるのかな〜。


リラちゃんは牛骨で遊ぶ時間もありました。


お昼頃に突然の大降りになりました。


水中トンネルからララちゃんを見上げる。


お天気が悪いと、プールの透明度がグーンと下がりますね。


キャンディさん。少しづつ色味がついて来ました。


デナリさん。換毛しても手脚の毛は長いままです。


緑の中のエゾヒグマのダイちゃん。


アフリカゾーンの皆さんは屋内収容が早めでしたが、キリンの屋内観覧練習の時にサーバルキャットのエンちゃんに逢う事が出来ました。

気圧変化が体調に影響するお年頃なので、早めに下山いたしました。明日も大雨になりそうです。


20180702:今日の円山動物園