今日の円山動物園
曇天で時折強い風が吹き、屋外では肌寒く感じた今日の円山。今日はほぼララ&リラちゃん画像でお送りいたします。
朝の玩具は昨日貰った牛骨です。
プールの底の牛骨を拾いに潜水するリラちゃん。
母娘仲良くじゃれ合う姿も見られました。
12時前に寝室で餌を貰った後、輪切の木を持ち出して来たララちゃん。今日のニューアイテムです。
ララちゃんが持って来た玩具でも、先に遊ぶのはリラちゃんです。ララちゃんは横で見守りつつ時々手を出しておりました。
しばらく経つと、寝室からもう一枚輪切を持ち出して来たララちゃん。
そしてやっぱりリラちゃんが先に遊んでおりました。^_^;
小さくて厚みのある輪切と、大きくて薄い輪切。特徴の違う輪切をそれぞれに楽しんでいるようでした。
頭に乗せて泳ぐ姿は、お洒落な縁なし帽を被っているかのようでした。
ララちゃんの背中の毛を毟るカラスが!落ちてる毛を拾うのは良いとして、毟るのはやめてほしいものです。>_<
午後に、新ホッキョクグマ館横の作業道路でゴミ回収車が大きな音を立てて作業しておりました。
新ホッキョクグマ館では、朝からモートの斜面登りにチャレンジしているリラちゃんが迎えてくれました。














