今日の円山動物園
暑い陽射しに冷たい風が気持ち良く感じた今日の円山。マイボトルのドリンクをホットにするかコールドにするか、迷います。
リラちゃんはモートの斜面を登ろうと何度もチャレンジしておりました。
水中トンネルからは水越しに空の青さが確認できました。
水中に射す光が神々しさを演出してくれるように感じます。
夕方近くになると、芝生ゾーンでマッタリし始めたララ&リラちゃん。
少し前まで水路で水遊び&芝生で土掘りしていたリラちゃんの前脚は黒く汚れておりました。
気持ち良さそうに日向ぼっこのデナリさん。
ゴマフアザラシのあずきちゃん。最近ご機嫌斜めのご様子です。
カバのドンちゃんの屋外練習が始まりました。
ザンさん、今日は短時間ですがプールに入る姿が見られました♪
ドンちゃんも、ザンさんの姿が見えると安心するようです。
オランウータン一家も屋外に登場しておりました。今日はレンボーとハヤトが交代展示、弟路郎は午前午後通しての展示だったそうです。
屋外展示場にやってくるスズメが気になるサーバルキャットのエンちゃん。今日の餌はヒヨコと鶏頭でした。
20180418:今日の円山動物園
今日も元気にアザラシ観察に励むリラちゃん。
20180418:今日の円山動物園














