昨日のおたる水族館 | RUNRUNRUN

昨日のおたる水族館


昨日お邪魔した、おたる水族館の画像&動画を追加でupです。



3月29日生まれの「ワカメ」baby♀
まだ産毛に包まれた白モフbabyです。
{C6A10522-D10A-4D81-91F1-B15D3A9999B0}


プールで泳ぐ時は、お母さんのワカメが寄り添っておりました。
{D3DFAC64-8C2F-4D41-A595-918A604D983A}


アザラシbabyは皆、給水管がお好きなようです。
{D3729EB4-E3C0-47CD-A5EF-0A450924DF53}


人前ではあまり授乳しないワカメ親子の授乳シーン。
{29F20196-C65D-4F36-8F5F-B78A86CEAA41}


夕方、雨の中ワカメbabyの体重測定が行われました。ワカメ激怒^_^;
{5DEFFD09-6516-4A06-BCEB-DFE73A53318E}


3月26日生まれの「モンコ」baby。産毛が抜けてゴマフ模様が見えてきましたが、乾いている時はまだ白モフ感があります。
{AC8268C4-5DCE-4651-BB8D-8809F97E8099}


こちらも夕方に体重測定。順調に増加しているそうです。
{B4C9E298-DACA-4F09-AC5D-8468459CAED8}


セイウチのウチオさんとシズクちゃん。相変わらずお父さん大好き♪のシズクちゃんです。
{3925D01F-AC89-48F7-BCC8-2F73C919D67E}


お誕生日にプレゼントしてもらったブイで楽しそうに遊んでおりました。
{AE17ED8E-E28B-4DF4-A14B-744A31BC1AE2}


ゼニガタアザラシのマルちゃん。もう10才。雄プールでは小柄なマルちゃんです。
{B425E3B2-DF46-4AED-8DA7-8B8E37381798}


最近、ショーが終わっても帰宅拒否のトドのモンキチさん。ヒレアシ甲子園にエントリー中です。
{E412E5F3-59D7-4F5F-BEE1-C016483B0519}


冬はジェンツーペンギン、夏はフンボルトペンギンがお散歩です。
{AC7C6698-4C17-4E19-B5DF-2B645143D28D}


今年で創業60周年のおたる水族館。昔の新聞記事等が展示されておりました。昔はホッキョクグマもいたのですね。
{44ADB60E-665C-4E89-AABE-32927D39F4B9}

今回は館内展示を見る時間が無かったので、今度お邪魔する時はじっくりと拝見したいと思います。


20180412:おたる水族館・海獣公園