今日の円山動物園
風も無くお天気に恵まれ、朝から沢山のお客様で賑わった今日の円山。午前中だけお邪魔して参りました。
今日も飽きずにあずきちゃん観察に励んでいたリラちゃん。
水中トンネルがとても混雑していたので、今日は短時間で通過です。
屋上も今日は暖かくて過ごし易かったです。
ララちゃんは昼前からお日様を浴びてマッタリタイムです。
鼻デカリラちゃん♪
デナリさんも眩しそうにお日様を浴びておりました。
キャンディさんは屋内で横になっておりました。
ツルリンとあずきちゃん。お客様が多いとトレーニングに集中出来ないようでした。
オランウータンのハヤト君。
午前中、屋内展示担当だったマレーグマのウメキチ君。
ヒマラヤグマのトモ(右)&ミナミちゃん(左)。
朝餌はトリムネ肉だったアムールトラのアイちゃん。
カバのザンさん。サバンナストリートはまだ通り抜けが出来ません。
サーバルキャットのエンちゃん。やっぱり草の上に座りたいらしいです。早く屋外に出られると良いですね。
土曜、日曜、祝祭日は新ホッキョクグマ館の水中トンネルは一方通行となり、今日は入口にはこんなお願いが設置されておりました。
20180321:今日の円山動物園
昨日、身体を冷やした所為か咳がぶり返してしまいました。油断大敵ですね^_^;














