所用を済ませ、午後からお邪魔した今日の円山。突然、吹雪に見舞われましたが昼過ぎには小降りに落ち着きました。
丁度屋外に出ていてくれたホッキョクグマのキャンディさん。
今日は屋外で過ごす時間が結構長がったようです。
デナリさんはいつものように新施設を気にしながらのウォーキングです。
檻部屋でお客様サービスする時間もありました。
午後にシンリンオオカミのメイン展示場に出ていたのはショウでした。
午後からのウメキチ君のオヤツタイムを拝見です。タイヤの中に隠した果物を発見♪
青竹にはハチミツが塗ってありました。
オヤツタイムの後は樹上でひと休みのウメキチ君。
トビのクラッチの練習風景を拝見です。
カバのザンさん。結構カメラ目線をくれる気がします。^_^;
夕方にアムールトラのアイちゃんの姿を見る事が出来ました。寝室の清掃の為、扉が閉められていたので、ゆっくりとした足どりで屋内外を出たり入ったりしていたアイちゃん。
屋外でひと休みしたりも。
身体は痩せていても、瞳は力強く感じました。
毎年スノーフェスティバルの時に出店して下さる宮田屋さんでチキン南蛮、ポテサラ、エビカツ、ハムチーズが入った豪華なサンドイッチを頂きました♪
20180208:今日の円山動物園