今日の円山動物園
朝から快晴に恵まれた今日の円山。午後からのトークイベントを目当てにいらしたフレンズの姿が目立ちました。
玩具を貰いましたが、反応は今ひとつです。^_^;
やっぱりお隣が気になるようです。
午後は腹天ポリポリ。
朝のキャンディさん。
10:20頃、檻部屋で朝餌を頂きました。
お昼前まで寝室への出入扉が閉められていたので、アチラコチラへと、うろうろしておりました。
楕円ブイ放り投げる投技を、何度も見せてくれました。屋内に入れない八つ当たりでしょうか??
13:30頃に屋内に入るまで、ず〜っとお客様に姿を見せていてくれたキャンディさんでした。
葉っぱを食べた後の竹を咥えて歩き回っていたレッサーパンダのホクト君。
テクテク・ココちゃん。
午後から展示場に登場したマレーグマのウメキチ君。
オレンジの皮の中にブドウを隠したものを見つけて「ブドウの玉手箱や〜♪」
閉園間際にアムールトラのアイちゃんに会うことが出来ました。午前中にお肉を食べたそうです。
スローロリスのエリスが出産したそうです。おめでとう!
2018年2月6日:今日の円山動物園
今朝は出入口から顔だけ見せてくれていたデナリさん。
2018年2月6日:今日の円山動物園














