溶けた雪が朝夕の冷え込みで凍っていた今日の円山。
ホッキョクグマ舎の屋根の雪はまだ残っていたので、若干暗めです。
今朝は収容されてから屋内で朝餌タイムだったララ&リラちゃん。リラちゃんは扉を閉められるのを嫌がってフーフー言っておりました。
展示場の清掃後に再び扉が開くと、一旦屋外のチェックに出て来たララ&リラちゃんですが、オヤツが無いとわかると屋内に戻り、朝餌の続きを食べておりました。
リラちゃんは青、
ララちゃんはオレンジ、
デナリさんは黄。今日はボールつながりでした。
積雪になると、デナリさんもスイッチが入るようで、それを覗くリラちゃんも何かのスイッチが入るようです。
マッタリキャンディさん。よく寝ている場所は雪が溶けておりますね。
ヒマラヤグマのミナミ&トモちゃん。ミナミちゃんの貫禄ある姿に見惚れます。
ライオンのリッキーさんのお食事風景を拝見。
カバのドンちゃん。カメラ目線でプールin。
絶妙のバランスでタイヤ遊び中のマレーグマのウメキチ君。
ヒラリと跳ぶサーバルキャットのエンちゃん。
愛称も決まり、今日から一般公開が始まったミーアキャットの赤ちゃん達。元気いっぱいにじゃれ合っていたかと思ったら、突然寝落ちしていたり。可愛いです。
明日は休園日です。