時折雨粒が落ちましたが、傘をささなくても過ごせる程度だった今日の円山。
朝のホッキョクグマ舎では、リラちゃんの檻登りを久々にみました。(*^^*)
10:30頃から朝餌タイムです。
朝餌の後、親子でプールタイムを過ごすのが最近の流れとなっておりますね。
クロスカウンター!と、言いたい処ですが、リラちゃんのリーチが足りないようです。^^;
キャンディさんにも朝のご挨拶〜♪
エゾジカの恩君。袋角が成長中です♪
ソラ君にチョッカイを出していたシロテテナガザルのコタロー父ちゃん。アイちゃんに怒られないよう程々にね。^^;
サーバルキャットのポッキーさん。
ミーアキャットのアサヒ&ユウヒちゃん。また巣穴を掘っているようです。
午前の餌の時に置かれたリンゴをバクリ!
午後からの屋外練習では乾草の他にハクサイ1玉分が用意されました。
その後は飼育員さんに誘導されてプールへ。
ザンさんには屋内でハクサイが給餌されました。
カバ・ライオン館では、シマウマの導入に向けて展示場の手入れが始まりました。
今日は早めに動物園を出て、北海道大学の学園祭に行って参りました♪
明日はスペース1-15さんの朝市です♪