今日の円山動物園
こどもの日。午前中は曇天で蒸し暑かったのですが、風は冷たかった今日の円山。
とりあえず、ホッキョクグマ舎の皆様に朝のご挨拶をしにむかいます。
リラちゃんのテンションが高くて玩具各種を投げまくっておりました。
15時頃まで屋内外の出入が自由になっていたポッキーさん。屋外で過ごす時間が長かったです。
水分補給もちゃんとしておりましたよ。
ポッキーさん宅の前から2マスお隣のキリンのユウマ君。お隣のダチョウ屋外展示場の樹の枝をパキパキ齧り取っておりました。
ブチハイエナのカミちゃんも、今日は屋外に出て来ました♪
お昼頃に屋内へ収容されたカバのドンちゃんが、午後から再び屋外に登場するとプールに入る姿を見る事が出来ました!!
何度か島に上がって全身を見せてくれたりも。
屋内へ戻りたくないのか戻れないのか、閉園の音楽が流れる時間になってもプールに佇んでいたドンちゃんでした。
今日のサバンナストリートは閉園まで沢山のお客様で賑わいました。
今日も開園時間は早まって8:45に開園でした。ヒーローショーの場所取りに開園ダッシュしていた父兄の皆様、お疲れ様でした。^^;
今日はサーバルキャットのポッキーさんが開園から屋外に出ておりました!
屋内での授乳タイムを見てからアフリカゾーンへ移動いたしました。
デナリさん宅から見える桜は満開です。
今日のサバンナストリートは閉園まで沢山のお客様で賑わいました。














