霰が降る時間もあった今日の円山。動物園に向かう木道傍ではエゾエンゴサクやエンレイソウが咲き始めておりました。
朝のホッキョクグマ舎では、ララちゃんが遠くから人待ち顔で迎えてくれました。
リラちゃんの剽軽な、お出迎えポーズ^^;
曇天の下、デナリさんは縁歩きです。
今朝は右檻部屋のプールにお魚が投入されてから、部屋移動となったララ&リラちゃん。
母娘でアッと言う間にお魚を平らげました。
左檻部屋の清掃等が終わるまでは、右檻部屋で過ごすララ&リラちゃん。
授乳は檻際で行なわれました。
移動を誘導する為、屋外で少量のお肉を貰ったキャンディさん。
屋外でお昼寝している時間が結構ありました。
サル山では新しい枝が投入され、朝餌前に樹皮を食べる個体もチラホラ見られました。
ダチョウ3羽娘。午後に卵を産む瞬間を目撃する事が出来ました!
朝のサーバルキャットのポッキーさん。グッスリ熟睡です。
今日は餌が少ない日だったので、エンちゃんは物足りなそうでした。^^;
マレーグマのウメキチ君とにらめっこ。
ジッとしていて寒かったり、動いて汗をかいたりと、体調を崩しやすい状況になっております。 皆様ご自愛くださいませ。