朝まで降った雪も開園の頃には止み、陽射しに恵まれた今日の円山。
朝のホッキョクグマ舎では雪を玩具に遊んでいるリラちゃんがお出迎えしてくれました。
雪玉を檻の間から押し出したり...
扉の隙間に押し込んだり。コレをされると扉の開閉に支障が出る事があるので要注意です。^^;
昨日、右の檻部屋の屋根の雪下ろしがされたので、ちょっと明るくなりました。
雪が積もった分だけ床が高くなったので、背伸びすると上の方から鼻先を出せるようになりました♪
檻際での授乳タイム。
午後に再びお邪魔すると、リラちゃんはオヤツ後のゴロゴロタイムでした。
ひとりゴロゴロに飽きたら、休みたいララちゃんの後を追っては甘えていたリラちゃんでした。
フカフカの雪を楽しそうに掘り返していたキャンディさん。
朝餌を頂く部屋が、変わりました。
赤ポリとデナリさん。
シロテテナガザル一家も長めに日向ぼっこでした。
マレーバクのワカバちゃん。
レッサー道を行くホクト君。
扉越しにご挨拶のカバのザン&ドンちゃん。
明日は気温が高めのようです。