六花亭・円山店、リニューアルです♪
11月の間、改装のためお休みしていた六花亭・円山店さんが本日リニューアルオープンしましたので、早速行って参りました!
外観は変わっていないようです。
ちなみに「おかげさま」は季節のお菓子ではなく、本日発売の新商品です(*^^*)
そして、12月1日は円山店の開店30周年だそうで、「おかげさま」1個をサービスで頂きました♪
2階の喫茶室にもお邪魔して来ましたよ〜♪テーブル、椅子等は変わっておりません。が、エレベーターの位置が変わった為、全体の席数は減ったように思います。
夕方からはキャンドルの明かりが灯り、クリスマスッポイ雰囲気に。
キャンドルライトはとても雰囲気があり素敵なのですが、ピザにどれ位タバスコがかかったのか分かりづらいのが難ですね^^;








