昨日より更に冷え込んだ今日の円山。こんな日は屋内施設が有難いです。
昨日はこんもりと茂っていたサル山のクヌギの枝は...
今朝はこの有様でございました。(。-_-。)
朝の短時間だけお邪魔したホッキョクグマ舎。ララ&リラちゃんは右檻部屋で少量の餌を食べているところでした。
ララ&リラちゃんが何か食べているとやってくるお馴染みのカラス。匂い?目視?何で判るのでしょう??
昨日貰ったポリタンクで遊ぶリラちゃんを後に、屋内施設へ移動いたします。^^;
清掃のため水抜きされたプールの底をスイスイと滑っていたゼニガタアザラシのちはる君。
ブチハイエナのカミちゃんは温い屋内でお休み中。
カバのザンは、屋外で朝餌を頂きます♪
カメラ目線でポーズのドンちゃん。カッコイイ〜!
ダチョウ3羽娘。右からジュア、リュヴ、アマニ。
サーバルキャットのエンちゃん。屋内のレイアウトが変わって少し経ち、丸太の上に上がる回数が増えて来たように思います。
躍動感のある画像を撮りたいのですが、如何すれば良いのやら...(。-_-。)
最近、観察していなかったオジロワシ。
冬は猛禽類の繁殖シーズンです。来年はイヌワシ夫妻の雛が見られると良いなぁ。