今日の円山動物園
とにかく強風に見舞われた今日の円山。
空が明るくなったと思っても、すぐに吹雪きだすような不安定はお天気でした。
朝のホッキョクグマ舎ではデナリさんが雪を味わっておりました。

ララ&リラちゃんはあまり遊ぶ事もなくマッタリです。

キャンディさんはマイペースに過ごしておりました。お魚をテイクアウトしたり…
ボビンで遊んだり。

お昼寝のお伴はタイヤでした。
アジアゾーンのアムールトラのタツオさん。今日はお昼過ぎから展示場へ登場です。
アイちゃんは屋外放飼場でトリを食べておりました。

ライオンのリッキー&ティモンの給餌は14時頃から。
サーバルキャットのポッキーさんの給餌は14:25頃からでした。
海獣舎のゼニガタアザラシのちはる君とゴマフアザラシのエフさん。
エフさんの給餌が終わって、ちはる君と交代する処でした。鼻チューでバトンタッチ??

2月26日(金)に、オランウータンのレンボーが無事に男の子を出産したそうです♪
母子共に健康そうで何よりでした。ハヤト君もお兄ちゃんですね~♪ (*^_^*)