今日の円山動物園
朝から降った雪も、昼ごろには少しおさまった今日の円山。
午前はお子様の団体が賑やかでした。(*^_^*)
今朝のキャンディさんは浮玉を玩具に貰っておりました。

お隣のデナリさんを覗きこむララちゃん。
リラちゃんの視線を感じたのか、今日のデナリさんはいつもに増して楽しく遊んでおりました。
お隣の可愛い娘に良いとこ見せなきゃ!

赤玉ゴロゴロから始まり…
大玉乗せ!…からの~
大玉抱え!
リラちゃんが見ている事を確認し、また遊びを続けます。
プールに雪穴を掘って、大玉ボールと一緒にハマってみたり。
でもその時のリラちゃんはララちゃんの元でじゃれ合っておりました。^_^;
プールの中から飛び出るリラちゃん。突然だったので結構ビックリします。

11時過ぎには室内でお昼寝タイムになったララ&リラちゃんでした。
アメリカワシミミズクのミミちゃんのフリーフライトの練習風景。
ミミちゃんは明日から正式にフリーフライトに登場するそうです♪
ニホンザルの中松さん♪

どうやら今年はサル山の節分のイベントを園としてはやらないらしいのですが… どうなるのかな?
アフリカゾーン・キリン館のミーアキャットのアサヒ君(手前)とユウヒちゃん。仲良くマッタリ~

明日は今日より寒くなりそうな予報です。防寒と保湿をしっかりと!