今日の円山動物園:ホッキョクグマ舎
気温は低かったようですが、日差しには恵まれた今日の円山。
今日は開園からメイン放飼場へ登場していたララ&リラちゃん。
改修されたプール縁に足を掛けたりはしますが、歩く事はありませんでした。

閉園後の練習でリニューアルプールは体験済みとはいえ、日中を過すのは3週間ぶり。
飛んだり投げたりと元気いっぱいに遊ぶ姿が見られました。

ララちゃんの水泳教室も3週間ぶりに開催でしょうか。

今日のリラちゃんは、モートの壁を登ろうと何度もトライしておりました。
3週間前より確実に力が強くなっていると感じる動きでした。^_^;

檻越しでは無い授乳タイムを見るのも3週間ぶり。
ララちゃんが小さくなったように感じるのは、リラちゃんがそれだけ大きくなったという事ですね。
来年には新施設が着工されるので、この背景で写真が撮れるのも今年が最後です。

折角リニューアルされたのですから、危険行為はご勘弁下さいね~!!
明日も秋晴れの予報です。