今日の円山動物園
またしても曇天が戻って来た今日の円山。午前中の短時間だけお邪魔して参りました。
9:35にメイン放飼場へ登場したララちゃんとコグマちゃん。
今日は代番さんの日ですが、寝室とプールの2か所に餌を準備して下さいました。
ララちゃんもコグマちゃんも、先に寝室の餌を平らげてから、プールの餌を食べ始めました。
リンゴは食べ易いようにカットされており、丸ごとの時よりもよく食べていたように思います。
見ている方は微笑ましい親子の水泳教室ですが、コグマちゃんにとっては必死なのでしょうね~ ^_^;
玩具を使って、上手にコグマちゃんを捕獲するララちゃん。 さすがグレートマザーです。
短い滞在時間でしたが、キャンディさんの姿も見る事が出来てラッキーでした。
海獣舎のゼニガタアザラシのちはる君の今朝のトレーニング。
マレーグマのウメキチ君は朝からお疲れモード??寝不足???
マレーバクのワカバちゃん。屋外放飼場のカツラの樹を根元から折ってしまいました~ ^_^;
明日で6月も終わりです。 もう今年の半分が終わるのですね~。





